和田マリンファクトリーの独り言

縁の下の力持ち!和田マリンファクトリーの日々の独り言を書いてます。 Watercraftの部品って高いから安く提供できるように身を削ってまで頑張ってます

kawasaki SXRのドライブシャフト

新発売のSXR カワサキの久々のNEW MODEL
あのハルに15Fのエンジンをそのまま搭載なので100Km/hオーバーなのかなと思っていたら公表値9?km/h。
予想外に遅かった。でも乗り味は早いらしい。当然オーバーのポテンシャルはもっているだろう。
ジェットは難しい。単にハイパワーのエンジンを積んだから早くはなっても、楽しめないかも。曲がらないかも。なのだ。
今回はそんなことどうでもいい。お立ちの専門家に任せれば。

少し興味があったのはドライブシャフト。長そうだったので。
1490355128561.jpg
上がSXR、下が旧X2 なんか使えそうでしょ。旧X2にセットバックポンプをつける時に。少し長そうなのでペラの追い込みと、エンジンベッドの加工が必要かも。
まだ旧X2って頭が進歩してないでしょ。
このSXRのシャフトは純正部品でも高価。最近のものになって超ロングだから?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wworks.blog59.fc2.com/tb.php/582-034765f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad