和田マリンファクトリーの独り言

縁の下の力持ち!和田マリンファクトリーの日々の独り言を書いてます。 Watercraftの部品って高いから安く提供できるように身を削ってまで頑張ってます

スポンサーサイト


本日も水没

今日も疲れました。
STXの水没レスキュー。
水没だから工場に持って帰り復旧作業中。
なかなかエンジンがかからない。
そのうちに、生ガスがウォーターボックスに充満し爆発だ。
P1060182.jpg
見事に真っ二つ。
こりゃ~エンジンかけても吹かせないや。
どうしたらいいの?
スポンサーサイト

コメント

大爆発・・・ワイルドだろう~

初めまして、いつもブログ拝見させてもらってます。
自分はMSDエーハンサー(CDI)死んでて無理やりエンジンかけようとして生ガスがウォーターボックスと排気ホース内に充満し、たまたま飛んだ火花で大爆発しウォーターボックスと排気ホースは粉々になりました。痛い経験で、かなり代償でした。そのあとMSDが壊れやすい事を知りました。

  • 2012/07/15(日) 11:31:25 |
  • URL |
  • KOUKIMAN #GCA3nAmE
  • [ 編集]

爆発はホントビックリするけど危険ですね。MSDファンは沢山いますが、壊れやすいですね。以前私は半導体試験装置の開発をしていてアメリカ製の半導体の良さも知っていますが壊れやすいですね。また日本のような湿気の多いところでは、ダメですね。

  • 2012/07/29(日) 08:22:19 |
  • URL |
  • 管理人 #AlwQBFVg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wworks.blog59.fc2.com/tb.php/444-55c63af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日も水没】

今日も疲れました。STXの水没レスキュー。水没だから工場に持って帰り復旧作業中。なかなかエンジンがかからない。そのうちに、生ガスがウォーターボックスに充満し爆発だ。見事に真...

  • 2012/07/10(火) 04:15:08 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

