和田マリンファクトリーの独り言

縁の下の力持ち!和田マリンファクトリーの日々の独り言を書いてます。 Watercraftの部品って高いから安く提供できるように身を削ってまで頑張ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャブレターの塗装

ヤマハGP1200Rのキャブレターは高価だ。
高価なのにチャンバーの下についているのでよく洗えない。もうどのGP1200Rのキャブレターも塗装が剥がれて錆だらけ。
今回のキャブレターは内部が比較的綺麗で塩水によるダメージが無かったので塗装をする事になった。
当然、複雑な形なのでワイヤーブラシなどでは不可能。やっぱりサンドブラスターだ。
結果、
P1060152.jpg
内部の劣化部品も交換しよみがえったで~。
塗装前は、
P1060139.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wworks.blog59.fc2.com/tb.php/442-3f21d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャブレターの塗装】

ヤマハGP1200Rのキャブレターは高価だ。高価なのにチャンバーの下についているのでよく洗えない。もうどのGP1200Rのキャブレターも塗装が剥がれて錆だらけ。今回のキャブレターは内部が比較的綺麗で塩水によるダメージが無かったので塗装をする事になった。当然、複雑な形...

  • 2012/06/26(火) 09:44:34 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。