和田マリンファクトリーの独り言

縁の下の力持ち!和田マリンファクトリーの日々の独り言を書いてます。 Watercraftの部品って高いから安く提供できるように身を削ってまで頑張ってます



ジェットラック

マリーナからの製作依頼のジェットラック。現場で組み立てると結構大きくなってしまった。
この大きさで、柱、梁が少し細い気がするな~。でも予算の都合もあるし。
1456447167841.jpg
最近は冬らしく風が強い、その中でひたすら溶接作業。

排気の出口

最近、排気の出口の腐食の修理が入りだしました。
でも、機種によっては部品が出ておりません。どうしたらいいのかな?
1456046971525.jpg
今回は12F でも純正部品がやはり無い。でも最近の15F ならある。
でもパイプ径が違うしパイプの長さも違う
1456046964260.jpg
1456046978937.jpg
もう、継ぎ足しだね。またあした。

FC2Ad

