和田マリンファクトリーの独り言

縁の下の力持ち!和田マリンファクトリーの日々の独り言を書いてます。 Watercraftの部品って高いから安く提供できるように身を削ってまで頑張ってます



忘れた雪山

サラリーマンを辞めたとたん雪山にいけなくなってしまった。
冬は冬眠してしまうからだ。簡単に言えばお金の問題。

でも久しぶりに雪山のお誘い。でも、道具を出したり、寒いし面倒で断ろうとしたが。
スタッドレスに履き替え、スキーの板、スノーボードや長靴を出して、朝4時半に一人で待ち合わせの場所に。

さ~てゲレンデに。
P1050579.jpg
久しぶりでええやん。爽快やん。
でも雪が止まないので午後は少し嫌になってきた。
P1050605.jpg

今日の岡山は雪。寒いし樹脂が硬化しないやん。
P1050613.jpg
それに型に吹付けしたゲルコートは硬化してるけど積層が出来ない。
もう雪は要らんで。

八方へ行きたいな~。

納品

やっとこさフードの納品。
少し遅れたけど、許してくださいね。
P1050569.jpg
微妙にエアー取り入れ口が違います。

各方々、いろいろと納品が遅れて申し訳ございません。

FC2Ad

