和田マリンファクトリーの独り言

縁の下の力持ち!和田マリンファクトリーの日々の独り言を書いてます。 Watercraftの部品って高いから安く提供できるように身を削ってまで頑張ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようかな?

クランクケース内の一次圧縮を上げる為に、強固で、仮に剥がれてもエンジンにダメージにならないパテ材で充填するわけだが、信頼性と時間がかかるので、もっとどうにかならないか思案中である。
っま、9月に入り少し時間ができたというわけである。
リードバルブが入る所に余分な空間があるが、断面を見て考えてみる事にした。
P1020673.jpg

クランクのウェブとリードガイドにまだ余裕が有るのがわかる。下側で約3mm、上側で1.5mmほど。だからリードバルブが付くところを若干リードバルブが上に向くようにフライスがしたいが、ボルトの関係で無理かな?
でも、基本の上に常識を超えなければ、人の上には行かないと思うがやめておく。
だから単純に1.5mmフライス。そしてリードガイドの上下に詰め物と作り出す事にした。
製品作りはこの冬に。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。